メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

何かと気を遣っているわりに・・・ 

2022年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温はまたまた氷点下の世界となっています
そんなことで予報気温は、ー2℃〜プラス8℃予報で、現在は0℃です。
?
昨日は・・・
ジム日、そして戻ってから、新スマホの諸々の設定を奥さんと二人で頑張っていました(^.^)
ほぼ4年ごとに替えているので、ケースも毎回新品となって、同じケースを使った記憶がありません・・・
   
今回は指紋認証と言うのが主となっていて、ケースもその穴がありました(^.^)
?
そう言えば・・・
昨年購入のノーパソにも指紋認証が付いていましたが、なんか面倒くさそうだったので・・・
設定はパスしたんですよ
?
途中から・・・
OB会互助会の先輩から11日の勉強会が18日に変更になった連絡や、次週お手伝いに行く後輩からもlineが入って、
何かと対応に忙しい思いをしていました。
?
特に後輩がなにかと気を揉んでいました・・・
派遣先の担当の方と昨日会った様で、本人が何かと不安がっているとか・・・
satochinが34年勤務していた病院は、専門病院の中ではトップクラスで、ネームバリューもそこそこなので・・・
なんとなく緊張しているのかな? ただの定年退職した爺ぃ〜なんですけどね・・・(≧◇≦)
?
先生からは・・・
いい子なら派遣から引っ張りだして、正職員で迎えたい意思があると言われているので、本当に緊張しているのは、
satochinの方なんですけどね
?
さて・・・
今日は10時から16時まで、「健康麻雀塾」、lineグループ名「健麻塾」の集まりがあります
地区年金協会の麻雀大会に参加している仲良し組の一人がおおハマりで、自宅の別室に電動麻雀卓を購入した事で、
始まった話しですが、もう塾生が12名くらい集まっています
?
で、なんでsatochinが幹事なの?って・・・
そんな事で、開催は今のところ、毎週(月)(木)として、5名ずつ参加して2抜けで楽しんでいます。
まぁ〜パークゴルフが始まるまでのお楽しみですね(^.^)
?
何かと気を遣う事が多いsatochinでありますが・・・不思議と痩せないですねぇ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ