メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

大切なことは・・・ 

2022年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、予報気温は5℃〜7℃予報で、現在は5℃です。
日中は雨予報もありますが、今のところは良く晴れている札幌、そして途中の雨は恵みの雨になるかもですね。
?
さて・・・
昨日は午前中に、ライン・カレンダー・電話帳などのバックアップを奥さんの分も含めて頑張っていました。
前回のスマホ機種交換は、プランの見直しをメインで行ったのに、急に交換した方がと言う話になって・・・
それでも当時は、お金が殆どかからないドコモユーザー・サービスがあったので、まだ救いでした。
?
そのサービスが無くなったのは・・・
昨年からとかで、永年のドコモユーザー割引も無く、夫婦でのシェアもなくなって・・・・
そう言えばあらゆるスマホメーカーのお店が、街中から減ってきているような・・・
?
そして、ちょっとしたことでも・・・
お金がかかるので、顧客がかえって減るのではと思っていましたが、始まっていろいろ説明を聞きましたが、
担当の女性のその知識の豊富さに驚くばかりでした。
?
そして夫婦二人分でしたが・・・
個別に丁寧に教えて戴いて、これなら有料と言っても安いくらいだねって・・・(≧◇≦)
感激しましたよぉ〜
?
14時から・・・
18時半まで何かと指導して戴きましたが、自己流で覚えていた事もあって、PCとの共有は無理と思っていたことが、
今は出来るんですねぇ〜(^.^)
?
いやぁ〜
爺ぃ〜になると、1に謙虚、2にも謙虚、そして3・4・5は、ハイハイと素直な返事が大切ですよ
忘れてはいけないのは、「謙虚な気持ち」 なんですね(^.^) 
?
今日は・・・このあと、ジムで〜す\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ