メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

こんな素晴らしい桜の園は知らなかった 

2022年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



車の修理で東の方へ行ったついでに

先日の新聞紙上に紹介されていた桜の名所のひとつ

白鳥温泉へ出かけた。

ダンナさん、行ってない所には一度は行かない時が済まない。

ワタシも桜あったかなあ〜と思いながら行った。

ところがめちゃめちゃ驚いた。

もう〜それは素晴らしい桜の園







ソメイヨシノでも、ほのかなピンク色

植える時に白くなるソメイヨシノでなくて

ほんのり色のついた桜の木を選んで植えたんだそう〜


250本ぐらいの桜の木が植わってるそうだけど

もっとあるのではないかと思う程に桜一面







桜の下のおとなしいワンちゃん












どれもこれも写真を撮りたくなる

興奮気味(笑)


















まあ〜どこを見ても桜、桜で素晴らしいのよ





ベンチに座っていると

花びらが次々と降って来る。












温泉の横の川添いに遊歩道があり

レンギョウにユキヤナギも桜に負けじと咲いていた。







今日は美しい桜の花に感動

ため息が出る程

まだ、今週は見られるよ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ