メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今週から気忙しい日々が・・・ 

2022年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、予報気温は1℃〜13℃予報で、現在の気温は2℃です。
やっとまた氷点下の世界から解放されました(^.^)
?
そんな事で・・・
気分はルンルンなんですが、お馬さんは2着3着4着5着まで的中しているのですが、
   悲しいかな、1着馬を外してしまいました・・・
結局は・・・
過去の多くの勝ちパターンの5頭に絞れない事が、敗因の全てとなっています。
結果として変則的な馬券を購入と言う形になるのですが・・・・昨日の1着馬の8番のお馬さんは早い段階で、
消していますから、もう少しデータ収集をしっかりしなくてはと、反省の日々となっています
?
さて・・・
今日は午前中に定期の内科受診があって、8時前に出かけます。
そして戻って13時からは同好会の役員会に参加と、週の始めから気忙しい1日となっていますが、
明日は予約していたスマホの新機種が届いたとの事で、近くのドコモ店に向かいます。
ほんとに3週間も待たされるとは、やはり3月4月の機種交換は避けるべきでしたね
?
そんな事で今週はと言うより・・・
今週から、また少しの間、気忙しい日々が続きます。
季節の変わり目でもありますから、何かと体調には気を付けて過ごしますね・・・(^.^)
皆様もご自愛ください・・・\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ