メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

ただ、滅茶苦茶に生きてきた 

2022年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 何をしていいのかもわからず、世間に抵抗して、流されるのが嫌で生きてきた。僕は、何もなせず、終わっていく人生だと思っていた。でも、違った。夢は叶う。必ず叶う。諦めさえしなければ、流されたり、安定することを嫌った人生だった。勿論、恵まれない人生。落伍者の見本みたいな人生だった。しかし、今は違う。僕は、自分の好きなように仕事をし、充分な報酬を得、人から感謝される人生。夢みたいな人生だ。でも、これが当たり前だとも思う。自分の人生を、自分の夢を本気で考えれば、必ずチャンスはやってくる。あとは、一歩踏み出す勇気の問題だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ