メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お年寄りに・・・ 

2022年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、予報気温は3℃〜13℃予報で、現在の気温は3℃です。
いよいよ窓から見る残雪もわずかとなって、本格的な春のシーズン到来と感じの札幌・・・
次週11日には、大通公園に行きますので、どれだけ春らしくなっているか楽しみですね・・・
?
さて・・・
昨日は定期の内科受診に行って、血液検査・胸部写真を撮ってきましたが、なんと中性脂肪が久々に
コロナ禍もあって、動きの悪い日々も多く、家飲みも増えて・・・と、血液データの良いデータなど皆無ですね
まぁ〜許容範囲と言うところかな・・・ドンマイですよぉ〜
?
そして・・・
午後からは同好会の役員会に参加しましたが、こちらも皆さんフットワークが良くて、追加の葉書は今年は・・・
1枚もなかったのですから・・・って、今回はかなり範囲を絞り込んで、各役員の担当割り当てを減らして、
葉書対応を最初から多めにしたことが功を成したのかも知れません・・・
?
明日は・・・
新しいスマホの交換にドコモに行ってきますが、この業種は年々対応が悪くなりますね
独占企業ではないけど、殿様商売と言う部類に近いかな・・・
それだけ顧客数が安定していると言う事なのかもしれませんね。
?
まず・・・
サービスが全くないですし、予約をしないと対応しないし、安くなるのはアハモでしたっけ・・・
あの辺が対応出来る人だけが恩恵があるのでしょうね(-_-)
?
もう少し・・・
お年寄りに寄り添う様な対応って取れないものかなぁ〜・・・と、毎回買い替え時に思うsatochinであります(^.^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ