メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

美味しいお蕎麦でした・・・ 

2022年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、予報気温は氷点下1℃〜プラス11℃予報で、現在は0℃です。
ほんとに何時までも氷点下の気温から解放されないですねぇ〜
?
それでも・・・
日中はまさに春本番と言う感じで、順調に雪解けが進んでいます。
目に入る範囲に残雪があるのがなんともですが、確実に日々温かくなっている札幌です。
時々吹雪くこともありますが・・・(≧◇≦)
?
さて・・・
次週4日月曜日は、午前中に定期の内科受診、戻って午後から同好会の役員会に参加です。
コンタクトが取れなかった会員の人数を確認して、その分の葉書を投函して最後の最後の仕事が終わります。
?
そして・・・
火曜日はドコモに行って新しいスマホに変更(^.^) 
そしてがまたまた多いですが、奥さんお楽しみのジムは(水)(金)と組みました。
?
翌週からは・・・
怒涛の4月となります。なんとか仕事絡みは4月21日に頃には遅くても終わっていたいですね。
25日から公園コースオープンに向けての整備が始まりますし、メンバーコースのオープンが始まって、
年会費を納めに行かねばなりません。
?
そんな忙しい日が続く4月ですが・・・
昨日は奥さんと共同作業で、お蕎麦を楽しみました(≧◇≦)
     
田舎蕎麦でモチモチ感がなんとも美味しいお蕎麦でした。ちびちび楽しんでいた日本酒千歳鶴も昨日が最後(^.^)
でも本当にお蕎麦と日本酒って合いますねぇ〜 そして、もひとつ合うのがゴマ塩のおにぎり\(^o^)/
        
これも、不思議と日本酒と合うんですよねぇ〜って、satochinだけかもですが・・・\(^o^)/
今日は、またまたお馬さんGTがありますので、何も予定を立てずに、このあとマイハウスで最終検討です・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ