メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃんスタメン復帰 (*^-^*)/゜ 

2011年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いち早く新聞が見たくて珍しく新聞を取りに外に出たら、思わず「寒いっ〜!」って感じですよ 


やっとくにちゃん復帰で、今日のポイントはやはりくにちゃんでしょうか・・


今日の試合は先頃のナビスコ杯ジュビロ磐田戦で、「0ー3」と完敗のベガルタ対前日に行われたACLでKリーグ「全北現代」に、先取点を取りながら「1ー6」の完敗を帰し、おまけに「キム・ボキョン選手」と「清武選手」をケガで欠く、セレッソ大阪との戦い 


ベガルタはこれまでビヨングク選手と二人でCBを務めてきたジローちゃんを欠くが、他に新たなケガ人などいないのは「好条件」でしょうか 


ジローちゃんの穴はしっかり広大選手が埋めてくれるものと思います 


セレッソ大阪は他にマルチネス選手はまだ復帰していないが、Uー22代表の扇原選手などもいるし、「全北現代」との試合で唯一得点だった「小松塁選手」などもいて、3人を欠いてもまだまだ選手層は厚そう・・


今日のスタメン予想ではやはり柳沢キャプテンが復帰していたし、直也君とパクちゃんが入れ替わっていたし、くにちゃんと柳沢キャプテンの復帰で太田選手と松下選手はサブでしょうか・・・


10時には出かけないと・・と思うと、ゆっくりブログを書いている暇も無い(なんか忙しい) 


いつもは先にペタ返しをするが、今日はこれから・・多少早く起きたんですが(昨夜も11時前に寝ちゃったから・・)


昨夜寝る前に確認した時は、まだアップされてなかった「?8さん」の、プレビューが22:00でアップされていましたが、まだ中身は読んで来なかった(自分のブログが書けないもん (;^_^A )


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



また下記HPの「BBS」でも熱く語られていますよ 


http://achtsendai.net/vegaltanote/




昨日は風が強くて写せなくって、前日写したものだけれど「クジャクソウ」の白が、毎回近かった 

                       






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ