メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

これだけは「言いたい」で〜す ! 

2011年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は横浜F・マリノスが「2ー4」でアルビレックス新潟に負けました 


今年は少なかったかもしれないが(調べてないが・・?)、昨年までの試合を見ていると「ライバルが負けて・・ここだっ〜!」って言う時に限って、なぜかベガルタは「付き合っちゃう」ことが多かったですよね 


そのたびに何度「落胆」したか知れません 


上位チームには「すこぶる強い」ベガルタが、下位のチームには簡単に負けちゃったり・・・


そんなことから明日は絶対に「横浜F・マリノス」に付き合って欲しくない 


最もナビスコ杯で戦ったジュビロ磐田は、あの日ホーム戦が2試合続いて、いつに無く「良かった」って言うのもあるでしょう 


反対に山形まで移動した今日は、同じパフォーマンスとはいかなかったような・・


ベガルタは明日は「ホーム戦」ですよ 


今日は4試合と思っていたら5試合あって、アビスパ福岡も大宮アルディージャに勝ちました 


勝てない試合が続いていた川崎フロンターレも勝ちましたし、サンフレッチェ広島も勝った・・それらのチームとの戦いが、残り試合にあります 


「プロだ・・」って言うことを忘れないで戦って欲しいと思います 


この冬・・枯れた「ランタナ」だったが、落ちていた種から芽が出て花が咲き始めました 

   
   






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ