メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

楽しみの多い・・・ 

2022年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、予報気温は氷点下2℃〜プラス7℃予報で、現在は氷点下2℃す!
昨日の夕方はホワイトアウトの様な吹雪模様となって、今朝は新しい積雪が少し残っています。
ほんとに粘り腰の強い冬将軍ですねぇ〜
?
さて・・・
昨日は、何時も声を掛けて戴く先生から直接お電話を戴いて、お手伝いの日程を含めいろいろお話をしましたが、
4月11日に月イチの勉強会あって、翌12日と14日の二日間、お手伝いに行くことになりました。
たぶん翌週も行くことになると思いますが、まず2日間の仕事ぶりを見てきますね
?
そして・・・
機種を予約していた新スマホですが、届いたとの事で、こちらは5日の午後からドコモに行ってきます(^.^)
もうすっかり忘れていましたよぉ〜 マジ3週間も投げられるとは思ってもいませんでしたから・・・
?
そしてがまた多いですが・・・
毛ガニのお礼と兄から、お蕎麦とうどんセットが届きました。
今夜は冷たいお蕎麦で日本酒を少し楽しみますね\(^o^)/  お馬さんの予想も頑張らなくては・・・
今週末も楽しみの多い土日になりそうですよ(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ