メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ぶどう餅にあんころ餅、その上に麩まんじゅう 

2022年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



市役所近くにあったぶどう餅の巴堂支店が閉店になってから

ぶどう餅が手に入りずらくなった。


先日、東かがわ市に行くことがあり

近くを通ったので、三本松駅前の巴堂に立ち寄った。








甘いものがいっぱい

ぶどう餅だけを買うつもりが

その上にあんころ餅も美味しそう

麩まんじゅうもあるんだ。

どれも欲しくてお買い上げ







今日、友人が菓子類を食べるのを止めて

2キロどっと痩せたと言っていた。

さて、痩せたい気持ちと食欲・・・

ワタシは食欲が勝るのよね

帰宅して、早速にお抹茶といただいた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ