メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

サービスのピリ辛もやしナムルがたまらない。 

2022年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



サンポート散歩の時、「今日は帰りに徳島ラーメンを食べようか」

と楽しみにして、たまに行く徳島ラーメン







サービスのピリ辛もやしナムル

これが美味しくて、箸が止まらない

食感が良くて、硬さもちょうどいい具合







これが無料だなんてね!

かなり、いいサービス







ラーメンは麺の硬さが選べる。

柔らか麺、普通、硬麺、バリ硬麺

ワタシはいつも柔らか麺

先日、隣の4人で来ていたファミリー

みんながバリ麺をオーダーしていたのでびっくり

好みはあるものね(笑)







そして、必ず餃子







うどんもいいけどたまにはラーメン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ