メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ランチ店の名前が読めない(笑) 

2022年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



詳しいことは書けないけど

理不尽なことで納得いかず

「どうしてそうなるのですか?」と電話で聞いてみた。


私的な理由なので、ワタシの納得できる答えは聞けるはずもなく

まあ〜職場の人間関係の悪さでこちらにとばっちりが来た感じ

朝から、気分がすぐれない。


まあ〜世の中にはいろいろな人がいて

道理の分からない人もいっぱいいると言うことは知ってるものの


とばっちりで困らされるのは勘弁してほしいものだ。

今日の朝は、そんな気分でスタートした。







でも、昼は友人とランチして気分も持ち上がったかな?

連れて行ってもらったランチのお店

「若い人ばかりよ」と言う店らしく、店名が覚えられない。

何と読む?







メニュー







ワタシは和風バーグ








友人はササミカツと豚巻き







なるほど、若い人ばかり

ワタシも気は若いから、浮かない、浮かない(笑)


ランチが終わる頃には気分も元通り

久しぶりに心がザワザワしたけど

まあ〜大したことではないわ!と思えるようになった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ