メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ちょっと寒かった春のゴルフ 

2022年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 この写真は日比谷公園で撮ったもの。クラブハウスの裏にも咲いていた。何故か、いつもうつむき加減で、こうして顔をすっかり見せてくれない。コースのサクラは、まだ少し早く、次回来場する頃に満開の花が見られるだろう。加えて私の好きな霧島つつじも咲き誇るだろう。 気温も比較的上がり暖かな春の日和になり、雨が降らないから、傘もいらない一日と、朝の天気予報で言っていたのを、しっかり信用していたが、東京都心と飯能では、幾分違っていたようだ。 コースに出ると、強い風が冷たく、ウインドブレーカーが欲しくなった。家を出る時には感じなかった風で、しっかり裏切られたというところ。せっせと体を動かして、温めるしかなかった。 前回熱海では、パットが絶不調だったが、今日のコーライは気持ちよく転がり、寄せが下目のいい所についたこともあって、パットは良く入ってくれた。ただし、これはわたしだけでなく、皆さん良く入れた。必然的にオリンピックは大接戦になったが、ニアピンで9ポイントを稼いだ私が一人勝ち。久し振り赤字にならずに皆さんとお茶を楽しんだ。 皆さん3か月ぶりにお会いしたら、それなりに老化しているようで、果たしてラウンドできるかと心配していた人も、無事に回り終えて喜んでいた。それでも、再開した四人会は来月も続行する予定になった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ