メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

東川へ行ってみた 

2022年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


少しは晴れ間が出るかと思っていたが、風もあり、雲が一杯だった。気温はそれなりに上がっていたようで、着て出たのは長袖のシャツ一枚で、それも、散歩の後半では袖をまくって歩いた。 様子を見に行った東川のサクラは早咲きのサクラが見頃になり、ソメイヨシノは、まだ3分咲きと言ったところか。桜をバックに、自撮りをしたが、カメラのせいか、ボケていて不良品。顔の写りは丁度良かったけど。 15日間の熱戦を終えた大相撲。両者本割で負けての決定戦になったが、最後の優勝決定戦は力が入った。若隆景は新関脇の優勝で、双葉山以来の出来事だとか、そうなると、早く大関を超えて横綱を期待しよう。 昨日心配した熱海富士は勝って7勝8敗。これで何とか幕下に逆戻りは無くなった。初土俵以来、初めての負け越しで、ショックだったと思うが、これからの力士生活に、良い刺激になって精進して成長してもらいたいものだ。 16時頃からテレビ視聴が忙しくなって、最後まで確認できなかったのがゴルフと野球。ゴルフでは、西郷が勝ち癖がついたようで、昨年の2位癖が抜けて、今季2勝目。安定感があり、飛距離も出るし、これからの優勝争いの主役になることだろう。3位に鈴木愛が入った。出だしで3打落としていただけに、よく挽回した。今期は期待できそうだ。 野球は、巨人が逆転負け。先日のタイガース程ではないが、勝ちパターンだった筈なのに、抑えの投手陣がだらしなかった。スタートダッシュに思わぬ汚点がついて、ガラガラッといかないように気をつけてもらおう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ