メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

入院願望撤回! 

2022年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

二日前に、「入院願望」と言いましたが、撤回します。


仕事中の経験としての願望
少し「無事これ名馬」的な自慢からの願望!

直ぐに体調が悪くなって、メンバーや経験者のアドバイスを聞いた結果、願望を撤回します。

退縮した今は必要ないし、なんでも「経験」しなくてもいい!

まして簡単な外科的(自分で判断しやす)なことだったらいいけど、検査を色々しないといけないような、事では入院はしたくないと思いました。

男らしいとか、決断が・・・・
なんてことはなく、単なる「無知」と「興味本位」だけでした。

反省だけでは無く、入院しない努力を行います!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そうですよね

桜の園さん

入院したら毎日検査漬けでしょう。
苦しい検査もありますし。
コロナ禍では面会もできず、
ベッドで寝るだけの生活が続くと、
何より足腰が衰えてしまいそう

ですよね?

2022/03/26 11:37:01

PR







上部へ