メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

開花宣言と嵐 

2022年03月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日、我が市で、「さくらの開花宣言」が出ました。
早速・・・と行きたいところでしたが、午前中は曇り、午後には雨!
それも夕方には結構な風と雨!

予報どおりの「春の嵐」

まん延防止が解除されたが、個人としての基本的な対策はほとんど変わらない。
せめて、花見がてらに・・・・日本の桜、名所○○選にでも

早くいかないと駐車場がいっぱいになるし入れても、場所が離れてしまう。

この季節は駐車料金ももれなく値上げ!
満車になると出入りに時間がかかるため、8時前に行くのが私の流儀でしたが、昨日は断念!

なかなか、普通の生活になりません!
今日は予想では曇りですが気温は上昇です。


いつでも行ける近所の花見の名所
しかし、あまり行かないのは私だけでしょうか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ