Parama000 @ Google

姉妹、代わる代わる何度も膝乗り 

2022年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ももちゃん、いちごちゃん、りんちゃん、お出迎え。ももちゃん、ペン立てを落とす。りんちゃん、いちごちゃん、膝乗り、互いをちゅうちゅう吸う。ぎぃくん、指を舐める、甘噛み、お喋り。ももちゃん、膝乗り。休憩。いちごちゃん、膝乗り。りんちゃん、膝乗り。いちごちゃん、膝乗り。れいくん、りくくん、仲良し、頭突き合い。くーくん、れいくんをちゅうちゅう吸う。ぎぃくん、吊り橋で寝る。ももちゃん、膝乗り。いちごちゃん、膝乗り。パーカの紐に戯れる。脚の下に隠した指に戯れる。りんちゃん、いちごちゃん、MacBookに乗る。ももちゃん、のち、いちごちゃん、膝乗り、添い寝。りくくん、れいくん、パーカに乗る。れいくん、先週、キャットウォークから猫パンチ。今週、本棚から、誘導した。ちろちゃん、くーくん、ゴミ箱を玩具箱を引っ掻く。ももちゃん、埃が気になる。ももちゃん、ペットボトルを噛む。猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ