メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

びっくりするような寒さ 

2022年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今冬はもう使うことがないと思っていた厚手のハーフコート、しっかり着込んで、管理人に送ってもらった。JRはしっかり暖房が入っていた。小田急は、少し暖かかった。いずれにしても、寒くて震えることはなかった。 しかし、中目黒に降りて、冷たい雨の中に放り出されてみると、自然と歩みが早くなる寒さ。病院に着いてから、聞くともなしに聞いていると、霙になったとかならないとか。 3月も下旬になったので、少し油断をしていたところで、この寒波はびっくりだし、前日には、西高東低の冬型が現れたりした。早く春に戻って欲しいものだ。 冷たい雨が降っている外へ、昼食を食べに行く気にならないので、病院内のカフェでパンとコーヒーにした。出来立てと書いてあったが、冷たくなったクロワッサンやメロンパン。コーヒーで流し込んだ。同じことを考える人で、席が殆ど埋まっていた。 心電図に一か所変な所があるが、問題ないだろうとのこと。血液検査では、腎機能もかなり戻っているし、HDLコレステロールも大分改善している。自己採点では、BNPがまだ少し高いのと、血液3兄弟が揃ってLだった。血糖値が112でHだが、これはいいとしよう。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ