Parama000 @ Google

姉妹、互いをちゅうちゅう吸う 

2022年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ももちゃん、いちごちゃん、ちろちゃん、お出迎え、匂いを嗅ぐ。ももちゃん、甘える。さくらちゃん、匂いを嗅ぐ。りんちゃん、いちごちゃん、ももちゃん、代わる代わる何度も膝乗り、添い寝。色柄が一緒の子が一緒に集まる。りんちゃん、キャットウォークの上、戯れる。りんちゃん、いちごちゃん、互いをちゅうちゅう吸う。皆さん、デイパックの匂いを嗅ぐ、登る。ぎーくん、甘える、グルーミング、甘噛み。皆さん、MacBookの匂いを嗅ぐ、鼻水を付ける、乗る、倒す、文字を打つ。皆さん、おもちゃ箱に登る、入る。りんちゃん、いちごちゃん、エアコンに乗る。猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ