メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

6年半ぶりに行った汐さぎ庵 

2022年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




少し前のランチ

友人たちと行ったのは 、丸亀の栗熊にある

讃岐地人食堂旬菜 汐さぎ!庵(うさぎあん)

6年半前の2015年の10月に行って以来








印象がかなり深かったのか、よく覚えている。

6年前と変わらなかった。

そうそう、駐車場からこんな野道を歩いたなあ〜








この先に変わった建物があったけどと思いながら

・・・今もあの要塞のようなのがあった。












中は、外観とは少し違ってる。







遠くに山とすぐ前に池

池には鴨が気持ちよさそう







彩のいいお洒落な前菜







メインは桜鯛







ふんわりしたパン







デザートと飲み物も付いていたけど・・・つい忘れて

女3人寄ればで、久しぶりに会った友人なので会話も弾み

いい時間となった。

ご当地の綾川の友人が喜んだのが可笑しかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ