メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

春の到来を食べる 

2022年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



急に春がやって来た

なんだか心もウキウキする。

街へ出ると半そでの人も見かけ

汗ばむほどだった。


ちょうど春休み

暖かいのもあり、平日なのに街の人出がいつもより多い。


そんな春到来をいち早く知らせてくれる山菜の一つ「蕗の薹」

友人が菜ばなと一緒に届けてくれた。












さて、これをどうしよう〜






一番美味しいのは天ぷらだろう〜ということになった。

スーパーへ行くとちょうどウドがあり

これもいっよに天ぷらにして、今夜は春の恵みをいただいた。


天ぷらの写真、美味しそうに写ってないわ〜〜笑

お腹の中へ入ってしまったから、もう写せない








山の幸もいただいて

ビールもいただいて

シアワセな一日が過ぎていく

今日も幸せ10個言えるかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ