Parama000 @ Google

マメ生くん、初膝のり、ふさ子ちゃん、久々に甘える 

2022年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なさおくん、一階のお出迎え、何度も膝乗り。大吉くん、人見知りだが距離が近付く、触れないがタッチされる。ネックくん、二階のお出迎え、何度も膝乗り。ハッチくん、甘える、膝乗り、グルーミングしてくれる。くーちゃん、何度も膝乗り。ダースくん、遠慮がちに甘える。ラムちゃん、人見知りだがおやつを頂き御機嫌。いつもは触れないが、おやつを頂く時は触れた(動画)。レンくん、甘える。マメ生くん、初膝乗り、ふさこちゃんの尻尾に戯れる。しずかちゃん、ハッピーちゃん、おやつを頂かない。ふさ子ちゃん、久々に甘える。猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ