山のダイアリー

バスストップ 

2022年03月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

何故か急に「バスストップ」が聴きたくなった!

ホリーズの「「バス・ストップ」もあるのだが
私が今聴きたいのは平浩二のバスストップ

何日か前に昔の音楽を整理していた時
これが流れてしまって・・・
それからというものは
拡張工事をしていてもずっと頭の中で歌ってる^^;

それにしても
陽がずいぶんと伸びたものだ

作業が少し行き詰ったので
ベンチに座り一服していると夕日が眩しい
でも今では5時を少し過ぎているのに
私の目線よりも少し上に夕陽がある

空気はまだまだ冷たいけど
こんなところにも春の気配が・・・





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ミルフィーユさん

ユパさん

いいですよね^^♪
この頃は妙に昔の歌謡曲が頭の中を流れます
カラオケかぁ〜
もう何年行っていないんだろう^^;

2022/03/10 23:19:27

柊子さん

ユパさん

ありがとうございます!
これはもうずいぶん前に描いた絵なんです^^;
まだ訪問者として霧ケ峰に来ていた頃…

ふと気が付くと陽が伸びていまして少し驚きました

2022/03/10 23:15:39

好きな歌

ミルフィーユさん

平浩二のバスストップは懐かしくて好きな歌です。
昔はカラオケでも歌ったけれど、
今はもう高音が出なくなりました。

2022/03/10 23:00:00

太陽の位置

柊 子さん

写真かと思いました。
雪の上にくっきりな影から
太陽の位置と場所場所の方向を想像して眺めました。

拡張工事、お疲れ様でございます。
5時過ぎ目線より少し上に太陽がある、、
山高いところにお住まいなんですね。

2022/03/10 22:35:58

カサブランカさん

ユパさん

分からないでしょう^^!
日本でだいぶ前に流行った歌ですからね
私はHolliesも好きなんですよ^^♪

2022/03/10 21:46:21

わかりません

カサブランカさん

私のバスストップはHollies だけです(笑)

2022/03/10 21:11:19

PR







上部へ