メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

わ〜?? サイバー問題で苦しんだ滋賀咲くブログ会社が、復活。嬉しい?? 私もこれからも、励みに、頑張るぞ〜?? 

2022年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ワ〜、嬉しい。
サイバー問題で、混乱状態にあった、
ブログ夢想花、の
大元の滋賀咲くブログ会社が、
問題を乗り越えて、復活・・・

いつもの、画面が、復活しました〜??
ここ、しばらく、私は、寂しく思っていました。
復活して、私も
頑張るぞ〜??
世の中のお役に、少しでも、立つぞ〜!
決意固めた、今でした。
嬉しい。
有り難うございます。m(_ _)m





※ このブログで、
滋賀咲くブログさん、に触れた号です。
        クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=b2226785918a1e609fef1e82e1d3b7edbeea1c38&search=%E6%BB%8B%E8%B3%80%E5%92%B2%E3%81%8F%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0

    実は、昨夜から、準備して、
      投稿しようとしていたのですが、
       滋賀咲くさんに、アクセスが集中して
         投稿出来ませんでした。
          ご参考、までに・・・
         嬉しい悲鳴です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ