メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

年老いて、愚痴 & 老骨の、人生で学んだ事への感謝と、愚痴 & 決意の、モロモロ、です。 

2022年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今、午前5時34分。
iPadから、お送りします。

真夜中に、今まで、何度も発信してきましたが、
実は、
夜間の頻尿で、何度も、めがさめるのです。

通信販売で買った、お薬は、
腸へのダメージが大きく、
飲めば、下痢便、気味に・・・

足腰の筋肉も、弱って来て、
晴天の日はよく、ウォーキングをして、
スマホ計測で歩数を、測って、
励みにしています。

年いった、と言えば、仕方ない事ですが、
だけど、負けてられん??
人生の金メダル目指して
妻も、栄養、その他健康管理に、気を付けてくれてますし、
丈夫な歯を、頼りに、これからも、
お仏壇のお供えものを、つまみ食いと、
今は、コロナ嘉、で難しいですすが、
人さまと、交流して、
また、娘ンちの、ワンちゃんと、友情を育んで、
頑張り、たいと、思っています。

仏壇と言えば、
亡き母と父が、祀られています。
父親は、小六の時に、他界、
母親は、口うるさい人で、
塩水で、
歯を磨きなさい??
と、きつく私に、躾けてきました。
おかげで、今も、歯は丈夫で、
九割、以上は、私の歯です。

この歯を頼りに
何くそ??
負けてられん精神で、
ブログ発信も、頑張りますので、
ご愛顧、よろしくお願いします。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ