山のダイアリー

どんよりとした曇りの一日 

2022年03月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今日は土曜日
だから散歩にも出かけずに車に♪

各ホームセンターに出かけ
先日かったストーブの値段比べ
結局どこもあまり変わりなかったので
次も近くで買うことに…

そんな時に教え子から電話が入り
『先生またパン送るね〜^^!』

こいつは変な奴(とりあえず大学の講師はしているが)で
私の好きなパンを送るのが好きらしい
まだ独身なので今日はお母さんと買い物の途中らしく
私の好きな何でもない菓子パンや総菜パン
そんなものを何故か送ってくる^^;

『明日の午前中届くから^^♪』
「ハイハイ、いつもありがとう^^!」

どんよりと今にも雪が舞いそうな風の強い日
この時間だけ妙に明るかった^^;

(実はこいつ昔、Qちゃんの管理栄養士でもあった)





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

変な奴なんですよ^^;
はじめは有森裕子の事務所に入っていたのですけど
結局は高橋尚子の方に・・・
しばらくはアメリカのボルダーにも一緒に合宿を
この時にも『先生Qちゃんの何か欲しいモノある?』とか
昔から変わった子なんです^^;

2022/03/05 22:49:47

!(◎_◎;)ほぉ

柊 子さん

お買い物、距離と時間と値段のあたりで
私は葛藤する日もあれば、さっさ妥協の日もあります。

お店で時々「パンを宅急便で送りたい」というお客様がいて
たいていが、遠くにいる子供さんお孫さんへですよ。
教え子さんが遠くから先生にパンを送りたい!なんて
ユパさんが、きっと素晴らしい先生だった証ですね!
管理栄養士、それもQちゃんの!(◎_◎;)ほぉ

2022/03/05 22:25:51

PR







上部へ