Parama000 @ Google

腰トントン祭り 

2022年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

営業再開、約2ヶ月振り。なさおくん、ネックくん、クーちゃん、ハッチくん、ダースくん、お出迎え。腰トントン祭り、撮影する暇がない。なさおくん、何度も膝乗り、腰トントン、首を甘噛み。ネックくん、甘える、腰トントン、眉を甘噛み。大吉くん、初めまして、人見知り、戯れる。レンくん、保護部屋、甘える、腰トントン、腕を甘噛み。マメ生くん、復活、少し人見知り、戯れる。しずかちゃん、人馴れ修行中。はちえちゃん、人馴れ修行中。ふさこちゃん、大人しい、眠る。クーちゃん、腰トントン、尻尾が加湿器に。膝の上のMacBookに乗る。ダースくん、性格いいボス格。ラムちゃん、人見知り。ハッピーちゃん、大吉くん・マメ生くんのお母さん。クロロくん、甘える、腰トントン。ハッチくん、腰トントン、グルーミングしてくれる。シャー子くん、少し甘える。猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ