メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

風邪引いたかも、zoomで夫は眠そうでした。 

2022年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



3日ぶりに6時間半眠れたのに、11時頃から1時半まっで昼寝してしまい頭痛が始まりました。
2時半から老人ホームと、マドリードの娘と、東京の息子と、私とでzoom。
夫は眠くて仕方ない風でしたが、パソコンをいじって度々画面を消してしまうのでした。なにがほしいかに、あなたが欲しいと、笑!まだ会話が成り立ちます。
でも眠そうでした。

私は背もたれなしでベッドに腰掛けていたら背中が痛くなってダウン。やっぱり今日は具合悪いようで、指定された薬を飲みました。夕飯は冷凍がないので、どうしましょう?目の前のスーパーに行く気にもなれないのは、どんより低い空のせいもありますが。


15じ45分からマッサージでだいぶ楽になりましたが外に出る気無し。


結局何も動きたくなくなってジョナサンに、クリスプチキンバスケットとグラタンとサラダを注文しました。
1500円以上で配達料なしは不思議です。具合の良くない日には特にありがたい話。
この量は食べきれず、明日に残します。
今回からカード払いに切り替えました。毎週頼むようになったので。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ