メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

病院行き 

2022年03月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝7時台の高速バスで神戸三宮へ行き、ポートライナーで病院まで。
1年に一度の前立腺がんの術後の健診で、今日は採血と採尿だけ、アンケートの提出をして、バス待ちなしで12時過ぎに帰宅できた。

田舎者の爺さんがノコノコと時代の最先端の施設が押し込まれている地域に行くのだが、昨年よりも閑散とした感じがするのは、ウイルス感染の影響かもしれない。神戸空港も飛行機の発着がへっいてるのかポートライナーのお客も多くはない。

病院もコロナ感染対策で、ピリピリされているように思った。病院内のある場所には感染者が治療されておられるのだろうと思うが、早く回復されて、感染される方もないようになったらなぁ、と願う。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ