メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

暖房費節約の為に、狭い庭に出て、投稿。日本では、当たり前のの平和と安寧、だけど、ロシアに隣接する人々は・・・ 

2022年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

屋内に居ると、寒いので、
暖房費節約の為、
屋外、狭い庭に出て、
iPadから、お送りします。

空は、青空、
お日様の温もりが、
背中に届いていますが、
風は、結構、強く、
半分暖かく、半分寒い、今です。

表の道路を、
人、自転車、自動車が、行き交っています。

ですが、日本国に住む、私、私たちは、
平和・安寧を、謳歌しています。

ですが、
ロシアに隣接する、
国々の人々は、
当たり前に、平穏に、生きる権利を、
阻害されています。

プーチン氏、はじめ、諸国の首脳は、
庶民の、平穏と安寧の維持に、
ご尽力されますよう、
希い、奉る次第で、御座います。m(_ _)m

     この後、日光が、窓越しに、
      屋内に射し込んで来たので、
       屋内で、パソコンで、   
        以下、発信します。

※ このブログで、子どもの頃からの、
平和への思い、に触れた号です。
      クリックを、お願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=1e653f00d17fe3eb58d5caa579d95221f038072c&search=%E5%B9%B3%E5%92%8C%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%80%9D%E3%81%84

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ