メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ロシア軍のウクライナ侵攻に思う。戦争で良い思いをする人なんて、居ません。各国の首脳は、どうか、どうか平和への思いを! 

2022年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

連日、この報に、辛い気持ちに、
      成っています。

ロシア軍の、ウクライナへの侵攻・・・
罪もない多くの方が、
    襲われ、犠牲と成る、
       辛い報が、続いています。

プーチンロシア大統領も、
    様々な思いで、軍事侵攻の、
     決断をされたと思いますが、
      決断を、撤回されるのも、
        責任ある立場の人の
          勇気、だと思います。
  ましてや、ロシア国民の方々の
     軍事侵攻反対の声に耳を傾け、


  また、この軍事緊張の中で、
国際連合の、“無力”ぶりが、報じられていますが、
   国連の場で、一堂に会して、
      “拒否権”とか抜きで、
    世界中の国の代表が、
       とことん話し合う・・・! と言うのも、
    
      過去に、戦争の惨禍で、苦しんで来た
        人類の辛い歴史を繰り返さない為にも、 
      どこかで、立ち止まる・・・!

      そういう場を、各国首脳は
        造られ、長く、永く、
         平和・安寧の場を造られる方が、
    結果的に、首脳お互いの
    政権の安定・安寧に繋がるのではないでしょうか・・・?!

         私は、日本に住む一庶民の一人ですが、
    戦争で、良い思いをする人なんていない・・・!
             と言う事を、
       せっかく、SNSの場を与えて貰ってる
      世界中でも、SNSで、多くの方が訴えておられます。
        私も、このブログ・SNSの発信力を期待して、
      一庶民として、お願いしたいのです。m(__)m


※ このブログで、子どもの頃からの、
平和への思い、に触れた号です。
      クリックを、お願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=1e653f00d17fe3eb58d5caa579d95221f038072c&search=%E5%B9%B3%E5%92%8C%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%80%9D%E3%81%84

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ