ぷよぷよからの脱出 

2022年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ビスラットゴールドEX小林製薬三年…ん〜四年前になるのかなとても辛い事があって食事が喉を通らなくなった食への興味がなくなって3日食べなくても何ともなくて案外大丈夫なものだなぁなんてな訳なくて骨と皮になりましてスカスカに甘いものなら食べられたのねだからそこからはぽよ〜〜〜〜ん今度は内臓脂肪がくっついちゃってそして代謝も落ちちゃったからまぁそりゃ大変です目指せビースラッとって事でビスラットゴールドのお力をお借りします?ビスラットゴールドEXは第二類医薬品なのね更年期などの脂肪にとあってホルモンバランスが崩れてきて代謝が落ちている正に自分向け体力はあっても脇腹からみぞおちあたりにかけて苦しく便秘がちな方向けとも書いてあるわちょっと写真は前に飲んでたアクリアEXの方が目立ってたりしてこちらは中等度以下の体力でむくみやすい人向けお薬の色味も違っていたのでご紹介しちゃうアクリアの方が濃い色味です大きさは同じでどちらも一回5錠を水やお湯でどうぞゴールドEXは高血圧や肩こり頭痛も軽減してくれるみたいなのでそれも嬉しいな食べすぎちゃうと滞るタイプなので飲んでおくと安心ですそもそも食べすぎちゃダメね内臓脂肪落とすぞ#ビスラット#小林製薬#RSL28#サンプル百貨店

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ