メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

2月は終わり、短いね 

2022年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は歩いていて暑くなったので、セーターを脱いで散歩に出た。帽子が飛びそうな強い風で、寒くはないが涼しい。 目的の液状歯磨きを買ってから、米が出ているか見に行った。これまでネットで買っていたが、10KG買うと長く持ちすぎる。5KGをネットで買うと、高くつく。農協の販売所とスーパーを覗いてみた。 熱海ではスーパーで茨城産のコシヒカリを買ってきた。こちらのスーパーにも、同じ物が売っていたので、今度、これを買ってこようと思う。5KGだから、それ程重くないが、歩いて行くのだから、少しは苦労する。 うっかりして、大阪マラソンを見損なった。若い選手が頑張って、面白いレースをやったらしく、観れずに残念だ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ