メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

憎しみ 

2022年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 今までに、これほどまでに人を憎んだことが、あっただろうか?人を殺したいと思うほど、怒りに満ちたことがあっただろうか?ウクライナの死者数は、137人に上った。世界がロシアに経済制裁を科しても、国のトップの独裁者には全く関係ない。国民が貧乏になるだけで、独裁者はさらに国民に重税を課せばいいだけだ。そして、本当に経済的に困れば、また核をちらつかせて、豊かな国を奪えばいい。第三次世界大戦の引き金になる独裁者をこのまま放置してもいいだろうか?せかくここまで築き上げた人類の文明も、風前の灯だ。自分が日本人に生まれて幸運だと思っていた。しかし、今回ばかりは、ロシア人に生まれていれば、この人類の敵に一矢報いる行動が出来たのに残念だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ