メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

なんか褒められた 

2022年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


グーグルサーチから「すばらしい」と、メールが。  でも、あんまり嬉しくない。ってか、ずっと疑問なのよね。 なぜなら、1年以上前に書いた記事の、内容を検索してくるから。○○スーパー にがり。 あえて伏字にしましたが、これがずっと1位を譲らずなの。毎月の結果報告では。 ただその店に安く売っていた、ぐらいしか書いてないんだけど。検索して来る人は、何を知りたいんでしょ? 私のブログを、お気に入りにはしたくないが、たまには見たいから検索してくる? 外国からも来てくれるのは、とっても嬉しいですよ。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ