メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 2115 書に取り組むと心落ち着きます! 

2022年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




筆はFB友に頂いたもの。本格的な小筆は勿論ですが、写真上にある筆ペンも大いに役立ちます!
最近の文房具用品は優れものが増えましたねえ!

色を重ねて楽しむのであれば、高価な筆でなくても素晴らしい「画」が描けます!
これから色々試してみたいと思っています。


ちぎり絵用の和紙を沢山いただいたので「赤」を利用して「書」を載せてみました。
雅号印は青インクで・・・金色でもよかったかしらね!

言葉は中心に、草書で「愛」
今日も明日もあさっても・・・と書き添えました。
人の心にも地球にも・・・真ん中に愛があればたいていのことは、上手くいくと思うのですが!

            
       日々是好日と、書いてみました!用紙は三日月に作ってみました。
       少し遊びすぎ?   
       読めない字を書く。。。これ今の時代にそぐわないかもしれませんね!

私はいつの間にか「絵描き」になっていましたが
ホントは「書」に触れていることが一番好きなことなのかもしれません。


今日も夕日が綺麗でした。

何だか充実した一日となりました。


本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ