メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

江崎さんっちの朝採れいちご 

2022年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友人が「いちごの美味しいのが欲しいけど、どこかない?」

とのお問い合わせ


さあ〜15年前ぐらいになるかな?

よく買っていた江崎さんっちのいちご


電話すると前日に電話をいただいたら、朝採れいちごを用意しておきますよ」

の返事をいただいて

長尾まで出かけた。









随分ご無沙汰だったけど

江崎さんと懐かしい再会

お互いに歳を重ねてしまったと昔話

自分の顔は分からないが

相手を見ると、同じだけ年月を経た我が顔に違いない(笑)

いちごの作業も大変そう










頼んでいたいちご

白いちごがのっててびっくり

三越にあったけど、高額だったからね・・・








長尾のお菓子の鶴屋さんのいちご大福は

江崎さんっちのいちごだと聞いている。


朝採れなので瑞々しい

ふっくらいちご

美味しくいただいてる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ