メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

夜明け前の空___やや落ち着いているこの頃 

2022年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日の出30分前の空を矢のように飛び過ぎて行った鳥は何でしょう?
3〜4羽のグループが二組。あまり速いので、最後の1羽しか写りませんでした。
無言で猛スピードで、西のねぐらから東の河原にでも食事に向かったのでしょうか。

4日前から正常血圧。酸素を外しても血中酸素飽和度90%有ります。
食欲正常、睡眠平均6時間半。
今ちょっと落ち着いていますね。この調子で行きたいです。
語りへの意欲も満々ですし、まあ今は良い状態かな。
進行は止められない病気ですが、ゆっくりゆっくり進行して欲しいものです。


10万の年金で固定資産税払ったけど、黒字だわ」と言ったら呆れられて「いい加減ケチケチはやめなさい。美味しいもの食べて必要なものは躊躇わないで買う」と息子に言われたけど、仮に出前館とかウーバーイーツなど利用するとしても遠くの方からラーメンはダメだし、食べたい店がないんですね。お店を知らないから。


たまに美味しそうなものをAmazonで買います。その方が簡単で私は楽だなあ。
博多ラーメンと辛子高菜。届いてます。作らなきゃ。あ、生協の焼き豚を明日まで待ってるのでした。材料揃ったら博多ラーメンを試します。美味しいといいなあ。


この辺には好きな店がないのです。有名店はあるんですが好きじゃない。
お店のラーメンの好き嫌いは激しい人なんです。
日高屋ではご飯物かタンメンを食べていましたが、ラーメンも試してみようかな。コロナが落ち着いたら。


和食屋さん覗いてみようかな。
私コロナは特に怖い人なんで、テイクアウトの天丼?一番近い店試そうかな。


あ、町のクーポン、今月限りなのに500円券残ってる。買い物で使える店がないから、喫茶店で使わなきゃ。空いてる時間に。


今日はヘルパーさんのお掃除の日。
3時になるのに気が付かず、ゴミをまとめておきませんでした。
ヘルパーさんが来てからゴミまとめを手伝ってもらいました。
やたら眠いのは何故かな。早寝しましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ