mikanのブログ

今日のランチ 

2022年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



  今日のランチはある物でワンプレートにしました

?
 冷凍しておいた黒ゴマ、白ゴマの入った
  ”セサミブレット”にバターを乗せこんがり焼きました

?
 ?冷蔵庫にあった大根、人参、ミニトマト
  サラダ菜で作ったサラダ

?
 これもたくさん作って冷凍しておいた
  キノコと小松菜のバター醤油味のスパゲッティ

?
 オートミールのシリアル(左)と市販のコーンスープ
  オートミールは噛めば噛むほど口イッパイに
  うま味が広がり美味しくて低カロリー
  しかも身体に優しい・・・?

?
 何だか面白い組み合わせになってしまいましたが
  私的には大満足のランチでした(*'▽')
  一人ご飯ならではの気軽な献立です

 しっかり食べて免疫力をつけて…と思いますが
 今は外出を控えているのでどうしても
 運動不足になりますね(・_・;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ