メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

バースデイイブが・・・ 

2022年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、予報気温はー6℃〜プラス1℃予報で、現在はー6℃です。
またまた気温が微妙に上がって暖かい1日になるのでしょうか
この調子で少しプラス温度が続いてほしいですね
?
さて・・・
毎朝ゴミ出し係りはsatochinです。。。って、奥さんが用意してくれたゴミを出しに行くだけで、
本当は準備をする奥さんの方が何かと大変ですよね
?
戻って・・・
郵便受けを確認するのもsatochin係ですが、なんと3回目のワクチン接種の封書が入っていました。
馴染みの病院は14日から受付開始と聞いていたので、9時を待ってジムに向かう前に・・・
何度も電話を掛けましたが全然繋がりません・・・
?
そんな事で・・・
ここでは伝家の宝刀コネクションを使って、古い馴染みの医事課課長に電話を入れて、
3月12日(土)16時から予約を取って貰いました。
?
って・・・
ズルではありませんよ(^.^) ジムに行く時間の関係で早く結果を出したかっただけで、
いずれ繋がっても同じ日にちで同じ時間だったようです。
?
バースデイイブが・・・
3回目のワクチン接種日と言う事で、焼肉ランチは前倒しになるかもですねぇ〜\(^o^)/
なにがなんでも食べに行きますよぉ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ