メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

またまた眼精疲労気味です・・・ 

2022年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は―7℃〜ー1℃予報で、現在−6℃です。
?
昨日は・・・
車検が終わって、愛車N=BOXが綺麗なって戻ってきました。
気になっていたところが全部クリアしてきて、ほんとにディーラーのサービスと大違い
無駄と思う事も必要なんですよね(^.^) そんなことで缶コーヒー30缶をお礼に持たせました
?
その後は・・・
22日の役員会に向けて何かとラストスパートで、パソコンとにらめっこ
また少し眼精疲労気味です
?
それでも・・・
カーリングを見ていてウルウル(^.^)
涙って眼精疲労には目薬より効果があるかもですね\(^o^)/
今日はこのあとジムで〜す なにかと気分転換になるかな・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ