メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の焼肉・・・ 

2022年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、予報気温は―6℃〜ー1℃予報で、現在は―5℃です。
?
さて・・・
昨日は同好会の総会用議案書をコピーしてきました。
自動でホチキスまでしてくれて製本まで出来ると言う優れもののコピー機は、
またグレードが上がってコピー時間が早くなったとか
?
それでも・・・
250部コピーは2時間半くらいかかりました。
他に書面表決表・同好会届出票などのコピーもありましたから・・・
?
そして・・・
終わったのが12時半でした.
今年はお弁当代を交渉するから何か食べて行こうと言う新事務局長の提案で、
焼肉ランチをリクエストしました\(^o^)/
?
現役時代の勤務先に近いと言う事で・・・
いろいろ土地勘があるsatochin、そんな事で「焼肉さんか亭」を選んで、
オーダーは「さんか亭スペシャルランチ」を注文
     
       
肉だけあっぷぅ〜〜〜\(^o^) 
上カルビ・上ロース・サガリ・ミノ、そして大盛ライスですね (≧◇≦)
?
来月は・・・
satochinの誕生日で、違う焼肉屋さんに行く予定ですが、
久々のさんか亭は、満足のいく至福の時でした(^.^)
?
今日は・・・
このあと代車を運転してジムに行ってきます。
昨日の焼肉分、しっかり運動せねば・・・なんて、日々摂生していますから大丈夫ですよぉ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ