メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

バレンタインデー用「ロースイーツチョコ」のコーデネート♪ 

2022年02月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:お茶タイムに

こんばんは四つ葉です。

今日は午前中は風もなかったが日差しが出ていなかったので少し寒く感じた。

先日発酵教室の先生がロースイーツのレッスン「バレンタインデーロースイーツチョコ」レッスンに参加しませんか。とラインが入っていたが日程的にも合わずまだ感染の事を考えると‥参加する勇気がないので先生の作ったロースイーツも購入出来るというのでお願いした。

届けられた「バレンタインデーロースイーツ」ナッツが沢山のって美味しそう♪
「ロースイーツ」の特長は砂糖不使用、乳製品不使用、化学調味料、添加物不使用で栄養価が高い。アトピーで食べられないお子さんでも食べられる。余分なものが一切入っていない。

ポリフェノールや鉄分、亜鉛などのミネラルも沢山入っていて身体に優しい口の中で溶けてしまう。

先生からコーデネートした画像を送信して欲しいというので昨日夫が休日だったのでひと足早くバレンタインデーのティタイムをした。

バレンタインデーらしさを出す為に少し夫と食べるには可愛いらしくなったが‥楽しくコーデネート出来た。本音は‥夫ではなく女性友達とおしゃべりしながらが良い笑 (^^;

まぁ雰囲気と先生へ画像用としてのコーデネートとして楽しめたので良かった♪

バレンタインデーはメーカーの宣伝に踊らされているかもしれないけど‥最近では自分用ご褒美チョコや友人チョコや男性が女性にお花を送ったりする。
明るい事なので良いのかなぁと思う。

私も自分用のバレンタインデー練り切りを今日も一つ食べてほっこり♪



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ