メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

手抜き食事を喜んでるかも・・・ 

2022年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎日の食事のメニューには多くの主婦(主夫)がお悩み

コロナ過で家で過ごすことが多くなったから

なおの事だと思うんだけど

ワタシもご多分に漏れず、何にしようか?が口癖のよう


同じものは出したくないしと

ない頭でそれなりに考えているんだけど・・・


今日はついに、たまにはいいだろうと

昼に冷凍ものを出した。

スパーで美味しそうに見えて、買っていた「ビビンバ」









最近の冷凍ものは、よく出来ている。

レンジでチンで即、食べられる。


そして、よく研究して作ってあるんだろうね。

美味しいよね。

ひょっとしてワタシの料理より、美味しい?









でも、せめて、これをそのままポンと出すのは止めて

皿に置き換えて出したけどね。


たまにはカップラーメンが食べたいとおっしゃるダンナさんなので

嫌がらずに食べていた。


・・・・と言うより、内心は喜んでたかもね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ