メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然と共に

副反応 

2022年02月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

深夜になってしまいました。
昨日はセカンドハウスに行くのを楽しみにしていました。

ところが昨晩寝ていると寒くて溜まりません。
起きて体温を測ればよかったのですが、面倒なので小さく包まって凌ぎました。
朝起きると身体が怠くてワクチンの副反応が出たのだと知りました。

しんどいので一日中寝ていました。
すると腰痛になってしまいました。
怠いのは大分軽減したのですが、今夜は眠れそうにありません。

3回共にファイザーを打ったのに、副反応は3回目だけに出ました。
これまでは皆さん副反応が出たと聞いていたのですが、腕が痛いだけだったので実感はありませんでした。
こんなに辛かったのですね。

3回目になって副反応が出るなんて聞いてないよぉ〜。
毎日テレビでコロナの話題ばかりなのにそんな情報はありません。
これって身体の中に抗体がまだ有るから副反応が強く出るの?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気ままなライオンさんへ

悠々蘭々さん

2回目と同じと思わない方が良いですね。
打つときは覚悟と準備が必要だと思います。

2022/02/12 02:04:47

そうなのですか...

気ままなライオンさん

3回目は様子を見たほうが良いのでしょうか...
とは言え、感染者はまだまだ多いので、
悩ましいですね...(^-^;

2022/02/11 23:31:48

喜美さんへ

悠々蘭々さん

3回目は更にきつくなりそうですね。
次の日は何もしなくて良いように準備してから打つ事をお薦めします。。

2022/02/11 20:14:46

めのうさんへ

悠々蘭々さん

めのうさんも3回目だけ副反応が出たのですか?
怠さが半端なかったです。

2022/02/11 20:10:48

アダージョさんへ

悠々蘭々さん

3回目はモデルナだったので副反応があったと思ったのでは?
私は3回ともファイザーだったので安心して打ったのに!
こんな事なら行く前に打たなかったらよかったと後悔しています。

2022/02/11 20:08:01

たまさんへ

悠々蘭々さん

3回目はきついのですね。
テレビでは打て打てと言うばかりなので知りませんでした。
今朝は症状は無くなっていたのですが、自宅でゆっくりしています。

2022/02/11 20:02:07

3回目

喜美さん

未だしません今月最後のころ娘と行くつもりですけれど2回目に熱が出ましたので余り行きたくありません

2022/02/11 17:01:32

私も3回目

めのうさん

翌日の昼から次の日の朝まで「くたばって」いました。

2022/02/11 13:14:45

私も

アダージョさん

1・2回目は何の副反応も無かったのに、ワクチンの量が半分なのに
3回目は、翌日の夜から怠さや微熱が出ました。
早く寝たので翌朝には、腕の痛さだけは残りましたが回復しました。

2022/02/11 09:02:58

3回目

ぐでたまさん

姉も3回目だけ副反応で、一日中寝てたと言ってました。
3回目がちょっと辛いということは結構聞いてたんですね。
でもなんともなかったという方もいましたし。
私はまだ先になりますが、ちょっと用心しないといけないですね。
1日で治まりますように。

2022/02/11 06:24:20

PR







上部へ