メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

こんな所に・・・甘納豆専門店の村瀬食品へ行く。 

2022年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日、塩江に行く途中

ふと、思い立ち、甘納豆の製造販売している村瀬食品に寄ることにした。

甘納豆の専門店でかなり名前が知られたお店


ところが空港通りから、かなり遠くて、山の中へどんどん入って行く。

20〜30分は走ったかな?


途中で違う道に入り込んでしまいバックしたりと

こんな所に?という感じよ。

看板で気が付いたけど見逃しそうだった。









それに有名店にしては

普通の民家のよう







開いてるのかな?と恐る恐る行くと

営業中の札が・・・


戸を開けると

お二人の女性が黙々と作業をされていた。

そして、色々な種類の甘納豆が並んでいる。








黒豆にお多福豆、さつまいも、ミックス

そして、甘納豆の王様あずきと種類も多い。








ダンナさんが車で待ってたので

急いで好きなのを購入

お金を払う段になって安いのに少し驚いた。


車に帰り、もっと買っておけばよかった〜と思ったけど

また、買いにくればいいか!









大好物の甘納豆

しばらくは楽しめそう♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ