メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ワタシの心臓はちっぽけ 

2022年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



連日のオリンピックの試合

応援に熱が入ってるが

ワタシはハラハラドキドキ

特に命がけのようなスノーボードは見てられない。









そして、フィギアスケート

これも転ばないかとハラハラ

誰だろうと転んだら可哀そうと思ってしまう。

これまでどんなにか練習をしてきたかと思うと心中をおもんばかってしまう。


本当に気が小さい

ワタシの心臓はきっとちっぽけだと思う。


競技は結果を知ってから見たいんだけど

もちろん、ダンナさんはライブで見るから仕方ない。








午後から春風堂まで歩いたけど

やはり人出は少なかったかな・・・


でも、街中はすでに春

ショーウインドウには春の服のマネキンがすましたように立っていた。


時間が早く流れるから

春はゆっくりと来てほしいんだけどね


何もない一日が終わった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ