メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ウイルスめ! 感染2万 なんのその  歌をぶつけて退散じゃ〜 

2022年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



節分 この界隈でも通常ならば あちこちの神社で豆まきが行われる
近くの豆まきに行ったこともあるが 内気な私は?この中に入れない
ただ 黙ってカメラを向けるだけ 伝統的な行事 これだけは好きだ
?
昨年に続き 豆まきは中止です こんな張り紙が空しく眼についていた
東京の感染者数 正月は数十名だったのが遠いことの様 一か月で2万!
でも うたごえは続ける 会場も閉鎖されず 私はますます元気だ
?

?
昨日は 陽射しは春のようだった テレビのニュースなど2万超えが頻り
ホンネを吐けば 高齢者ばかりの うたごえ参加者 さすがに減るだろう
ところが みんな 元気な顔を見せる 何事も無いように笑顔を交す
?
そうだよね 会場での感染予防対策は 考えられる全て 気を抜けない
ただ 普段の生活は 私も皆さんも同じ 高齢者・生活での予防対策
お出かけは 医者 スーパー うたごえ あとはずっと家籠り!(笑)
?

1階喫茶室 私だけの楽しみ 黙食! 生ビールは期間内無し 女子会も珈琲
?
リクエスト31曲
春よ来い どこかで春が かわいい魚やさん 森のくまさん
ドナドナ 若葉 ももたろう アニーローリー ローレライ
アメージンググレイス 水色のワルツ あざみの歌 あゝ上野駅
愛の讃歌 ろくでなし 時の流れに身をまかせ サントワマミー
?
喜びも悲しみも幾年月 高原列車は行く 有楽町で逢いましょう
君恋し 絶唱 君の名は 夕陽の丘 アカシアの雨が止む時
真白き富士の根 島のブルース 恋のフーガ 悲しき口笛
山のけむり 真夜中のギター
?
下町のうたごえ 君恋し  バンド コーヒーブレイク 私はキーボード
既に活動休止 40年 ボランティアや健康ランドに出演していた

?
童謡唱歌 donnadonna ドナドナ by taro
?
ザ・ピーナッツ「恋のフーガ75」
?
ろくでなし (カラオケ) 越路
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ