Parama000 @ Google

ラムネちゃん、グルーミング、マスク越しにチュー 

2022年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ママちゃん、人見知り、然し撫で撫で出来た。レオくん、引き籠り気味、然し撫で撫で出来た。チャーくん、にまこちゃん、お出迎え。ルナちゃん、生後2ヶ月、新たに保護された。べべくん、甘える、卒園。ラムネちゃん、触れ合う、何度もグルーミング、何度もマスク越しにチュー。ココアちゃん、触れ合う。せとかちゃん、触れ合う、何度かマスク越しにチュー。つーぽんくん、甘える、みつちゃんをグルーミング。くぅくん、寝姿とお腹。パンちゃん、撫で撫で。ミントくん、甘える、水を飲む。五兄妹、集まる、寝姿。まるくん、あいくん、触れう。みつちゃん、撫で撫で。ショーロンちゃん、卒園。ざらめちゃん、卒園。キラちゃん、撫で撫で。皆さん、電車をHUG。サラちゃん、お魚を咥える。お気に入りの子の共通点。寝ていても俺の声を聞くと起きてきて甘えてくれる。甘えてくれる時にジト目w猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ